【新サービス】私服先導走行、入門枠先導、スクールなどがはじまります!

小さいコースの中で敷居が高いと言われがちな桶川スポーツランドですが、実は初心者さんにぴったりのメニュー、サービスもご用意しています。

暖かくなって、サーキットでバイクに乗って走ってみたいなと思っている方。
お友達や、ご家族をサーキット走行に誘ってみたい方。
バイクが好きなお子様に体験走行してほしいお父さん。

桶川スポーツランドでデビューしてみませんか?


革ツナギを持っていない方

私服体験走行枠(旧名称つなぎ無しテストライド)が復活!
開催日の昼1時間、インストラクターの先導で体験走行&サーキットのルールやマナーを学べます。
ミニバイク、大型バイクどちらでも参加OK。予約制です。

レンタル車両・装備もございます。レンタルには前日昼間でにお電話でご予約ください。


速い人と一緒に走るのがまだ不安!という方

今年5月から、入門枠に先導のインストラクターをつけて走れるサービスが開始します。
インストラクターのいる日はカレンダーでチェック。(入門+先導と書いてある昼休みです)
サーキットのルールやマナー、レコードラインの走り方などもレクチャーします。

一人で走れるようになったら通常の入門枠へ。
次に新コース53秒以上早くなったらスポーツ走行枠にステップアップしましょう。


もっと上手くなりたい!ライディングに不安や疑問のある方は


プロライダーが教えるスクールはいかがですか?
現在は全日本ロードレース選手権JSBクラスの羽田太河選手のスクールや、全日本スーパーモトS1-PROクラスの森田直樹選手榎本優選手のライディングアドバイスがございます。また、女性だけのチームマリのスクールも!
各種スクールのご案内
今後、全日本ロードレース選手権JSBクラスの今野由寛選手のスクールも開催予定です!
普段走行している桶川スポーツランドを、もっともっと面白く。
モータースポーツを安全により楽しいものにしていきましょう。


お子さんにバイクの体験をさせたい!という方は

桶川スポーツランドで開催されているキッズバイクレースの車両のレンタルサービスを開始します。
レンタル開始日は近日公開致します。
また、桶川スポーツランドのインストラクターがキッズに混じって先導するサービスも同時に行う予定です。お楽しみに!