桶スポBBQ大会復活!7/2(土)開催!

久々に桶スポでBBQ大会を開催します。参加希望の方はレギュレーションを守ってお行儀よく楽しみましょう!

開催日2022年7月2日(土)※悪天候の場合の延期は9/3(土)
開始時刻19:00〜21:00 ※消灯22:00
食事提供キッチンマウント(multi2 Teji選手のお店)
参加費2,500円/1人
メニュー(予定)焼肉
フランクフルト
フライドポテト
焼きそば
唐揚げ
※ドリンクは各自持参
参加方法事務所またはWEBショップでチケット購入
申し込みは6/26 23:59まで(当日券多少あり)
WEBショップはこちら
場内宿泊について

場内車中泊OK!翌朝までゲートを開放します。
翌日のSSキラーズ参加者は土曜の時点での駐車場所をそのままレースパドックとなります。本人以外の場所取りは厳禁!
BBQのみの参加者は、翌日のSSキラーズ参加者のためにあらかじめ邪魔にならない場所に駐めてください。

【6/29追記】

ライト類・テーブル、蚊取りグッズなどはご持参ください。
熱中症に注意!
車中泊に慣れていない方は無理をなさらずにお願いします。
エアコンなどをうまく使って過ごして下さい。

レギュレーション・ドリンクは各自持参でお願いします。
SSキラーズ参加者の方は22時で飲酒終了。
・飲酒運転&お酒が残っている状態での運転は厳禁!参加者同士で確認し合いましょう。
・絶対に桶川猫にキャットフード以外のものを与えないでください。
・夜間は寝ている方の邪魔にならぬようご配慮お願いします。
・自分でBBQコンロなどを持ち込む方は。火器の取り扱いは十分気をつけて下さい。舗装面と引火するおそれのあるものの近くでは使用できません。
・各自節度をもって人の迷惑にならないように楽しむこと!