【延期決定】OSL4輪ジムか〜な!?2023 第1戦 2/11(祝土)

エントリーされていた皆様へ

 

2/10(金)に関東甲信地方では最大10cmの積雪予報が出ています。
このため、2/11(祝)のOSL4輪ジムか〜な!?開幕戦は延期とさせていただきます。

楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございません。遠方の方など早朝の集合が難しいと思いますのでこのような判断とさせていただきました。

 

延期日程


中止 → 2/11(祝土)
第1戦→ 5/14(日)※第2戦として開催予定だった日程です。こちらを第1戦とします。

【2023年開催スケジュールを以下に変更しました】

第1戦5/14(日)5/12(金)正午
第2戦6/11(日)6/9(金)正午
第3戦8/6(日)8/4(金)正午
第4戦11/19(日)11/17(金)正午
第5戦12/24(日)12/22(金)正午

 

【返金等につきまして】

(1)5/14に参加予定の方

→今回エントリーされている方で、5/14(日)にも参加予定の方はそのままエントリー情報を引き継ぎます。
クラス変更などがない限りは、特にご連絡いただかなくても大丈夫です。


(2)5/14には参加できない方

ご返金となります。

こちらのフォームより返金手続きを行ってください【期限:3/15まで】

・サーキットで直接申し込みの方や現金書留の方、振り込みの方はフォームからご返金口座を送信していただき、
ご返金致します。クレジットカード払いの方は決済のキャンセル手続きを致します。
・当日払いだった方は5/12正午までにお支払いいただければレイトフィーは発生しません。

 

直接サーキットでエントリーしていただいた方などには、2/10にお電話にてご連絡予定です。

少々お時間いただきますがご容赦ください。

お仲間に延期の決定をお知らせいただけますとありがたいです。

皆様ご協力宜しくお願い致します。

 


OSL4輪ジムか〜な!?2023 第1戦

開催日程:2023年2月11日(祝土)

※昼食は各自ご持参いただくか、飲食ブースにてお買い求めください。

飲食店出店: キッチンズカーリーヴ

 

新型コロナウイルス感染症対策ご協力のお願い


 →桶川スポーツランド 感染症予防対策

皆様のご協力をお願い致します。

■すべての参加ドライバーに当日の体調をお伺いする内容を含めた感染症予防のための誓約書にご署名いただきます。
受付時にご署名お願いします。(印鑑・拇印不要)。気になる方はペンをご持参ください。

■OSL4輪ジムか〜な!?では救護室に救護スタッフ(医師・看護師)を配置しておりません。
このため、万が一の怪我の際には事務所でスタッフが応急処置をさせていただきますが、
骨折などの場合はやむなく救急車手配させていただくか、またはお仲間内での近隣病院へ
の搬送をお願いすることになりますのでご了承ください。前日までに加入OKの傷害保険はこちら

 

 

 

✅選手の皆様へ

★2/10に雪予報が出ています(2/8現在)。このため、状況によっては延期などになる場合がございますので、2/10の発表をお待ち下さい。

 

✅競技コース

イベント当日公開いたします。